Mitsu Surfboard Design

2022年08月28日(日)

ついに なりましたよ。 コロナ [Blog]

画像(314x420)・拡大画像(479x640)

いや〜本当にやられました。 今日で1週間になりますが この私も遂に コロナ恐らくオミクロンに感染して 最初の4日くらいは、もう最悪でした。

既になった人からは よく聞かされていましたけど ただの風邪じゃないです。 

私の場合は、とにかく喉が痛くて 水もつばも飲み込めないほどでした。  

薬も適当に飲んでいましたが気休め程度で効果なし、ゆっくり寝たくても全く寝れない状態が続き 体重は日増しに減って行くばかりで このままだったら点滴しかないと思った次の日から やっと水分補給が出来るようになりました。

昨日からは、急に始まる咳き込みで夜も寝にくいのと 昼間は何とも言えない倦怠感でなんか船酔いな気分が続いています。

とにかくこんなの今までにないような苦しさで高齢者や何らかの疾患がある人だったら命も危ないのが想像出来ました。

健康には人一倍 自信があった自分ですが全くの凡人でした。
今日で1週間が経ったので 今もう一度自己検査してみましたがやっぱりまだ 陽性でした。 完全ではありませんが家庭内で家族とも隔離生活していますが スゴイ病人扱いで結構寂しいもんです。

もうコロナなんかとっくに終わってる!って思ってましたけどある意味 これからかもって思うようになりました。
単純な私です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は、症状が出たのが 不運にも8月20日で自分の誕生日でした。 次の日には家族で鉄板焼きの予約も入れてたのにやむを得ずドタキャンして残念無念。

ここ数ヵ月は 円安やハワイの物価高なども重なって 私を含めてハワイのサーフボードオーダーは激減中なので たまには1週間くらい仕事を休もうなんて思っていた矢先の事でした。
工場もこれまでの2年間は、歴史上最高の忙しさで 休まないで働いても納期が半年くらいでしたが 今では2〜3週間もあれば何でも出来上がってしまいます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

寝込んでいる間に 皮肉にも極上の波がタウン押し寄せていましたがこれも すべておじゃん。
程よいサイズで風もなく空いていたそうです。

はぁ〜人間は、何か悪い事が起こるとそこからどんどん悪い方に考えて行ってしまう所ありますが 体調を崩せば尚更弱気になってしまい 不安と不満で頭がいっぱいになってしまいます。  8月の夏男は完全にくすぶってしまいましたが 9月からは運気上昇をイメージしてUPして行きたいもんです。

ALOOOHA

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Posted at 18時33分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=3074

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.