Mitsu Surfboard Design

2022年05月11日(水)

5月病 [Blog]

画像(420x420)・拡大画像(640x640)

日本は あっという間?かどうかか分からないけど ゴールデンウィークも終わったようですね。

と言事は もう5月? 信じられない。

ハワイにも 先日まで 夏らしい SOUTH SWELLが届いてましたが 連日吹き続ける強風で お目当ての波に巡り合う事が出来ず プチがっかりです。

数カ月前から 作り続けている自分のテストボードも新しいフィンもスタンバイしているんだけど 想像が先走りして 完全に空回り+お預け状態。

待つことが大嫌いな自分ですが もちろん人混みも大嫌いパーキングが混んだけで 買い物もサーフィンもNO THANKS。

やりたいことが やりたい時に出来ないと言う事は 要するにそのまま ストレスにつながります。

てな訳で なんかタメ息交じりの ここ最近です。

工場でも アクシデントが続いていて これまたストレス。
写真のFISHは ボトムがクリスタライズ(色と樹脂の分離)してしまい 何とかして色々手を加えて 最終的に予定外の黒の樹脂で隠そうと試みましたが 完全には直りませんでした。  

何でも物は考えようで 負のオーラに飲み込まれて悪い方に心を集中すれば それしか見えなくなるとは言われていますが 長期的なストレスに巻かれると 光を見失いそうです。

早いとこ いい波乗って気分がスカッとさせたい今日この頃。  

サファーならみんな 癒しの波乗り時間が 待ち遠しいもんですよね。

昔から思うけど サファーじゃない人達って どうやって気分転換するんだろう?  美味しいもの食べたり飲んだりだろうけど それだけで 一気に気分が晴れたりするのかな?

老若男女問わず ボケてなければ人間は自分にしか分からないストレスはいつもあるようです。 あんなに美人さんでも お金持ちさんでも 他人からすれば そんな事がそんなに??っていうくらい 悩んでいたりするもんです。

そんな時の 特効薬はいくつでも 用意しておきたいですよね。  サーフィンは波がないとどうしようもない。 釣りも行くけど 2~3回連続で釣れないと 落ちるし。 美味しいものだって そんなにいっぱい食べれるもんじゃない。

と言う訳で 今日も趣味を兼ね備えた 仕事に行ってきま~す。

ALOOHA

Posted at 05時57分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=3061

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.