Mitsu Surfboard Design

2021年11月13日(土)

ワクチン [Blog]

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

日増しに 劇的に減少しているコロナ感染者数ですが 全てはワクチンのお陰なのか?

私自身 コロナもワクチンもどっちかと言うと否定派でしたが 8月には2回目のワクチン接種もちゃっかり終えてます。

レストランに行くのも その都度ワクチンカードの提出はもちろんですが 数日前は、子供達の 音楽イベントを見に行く際もワクチン証明がないと入場出来ません。
更には、先日病院にも行ったのですが これもカードがないとなると そう簡単には診察もしてもらえません。

周りの友達数人は、絶対にワクチン拒否な人もいるのですが日常生活が不便になりつつあります。  そして拒否派の何人かは、この2~3ヵ月で 職場や家庭内でコロナに感染してしまいました。  え〜あの人が?あの人も?みたいな感じで 中には重症で入院して その後亡くなった人もいます。

そう考えると やっぱりワクチンは効いてるんだなーと思いきや 先月は、日本のお客さんが 2日目の接種して数週間後に突然死したと 耳に入ってきました。 まだ若いしサーフィンやジョギングも毎日のようにしてた元気な人だったのに 信じられないです。

それでも医療機関はワクチンによる死亡ではないとして 原因不明の心臓発作?として レポートされているだけでも1000人以上日本で亡くなっているようです。

コロナもワクチンも何が真実だか分からないまま 時が過ぎゆく毎日ですが 来年からは通常通りインフルエンザが流行るのでしょうか?  基本的に注射はもう 打ちたくないですけどね〜。

Posted at 04時05分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=3036

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.