Mitsu Surfboard Design

2021年10月30日(土)

コロナ騒ぎは 遂に終止符? [Blog]

画像(420x236)・拡大画像(640x360)

日増しに 日没が早くなり今では 6時でほぼ暗くなってしまうハワイです。

ノースの方も連日 程よい波が立っているみたいだけど 明後日辺りから XLサイズのウネリが バンバン見たいです。

大きくなり過ぎる前に 昨日はノースに行こうかと迷いつつも 結局タウンの小波でやって 波がショボいとか愚痴ってる私です。

そんな中いつの間に プチ蔓延防止対策も終わっていて 25人まで集まってよかったのが一瞬にして1000人までOKになったようです。 来月早々からも ジムなど100%OPENみたいだし、ホノルルマラソンも後1.5か月ですが やるってさ。

ただ日本側の対応が一気に緩まない限りは 日本からのハワイ旅行は  まだもう少し面倒くさそうですね。

ハワイは 他州に比べて コロナ規制は今までかなり厳しく守ってきたのですが もう緊迫ムードは、薄れつつあります。

が、今日知ったのですが ハワイの他のサーフボード工場の仲間達数名が 今になってコロナ感染してしまいました。
オアフ島では ノースショアが最もワクチン接種率が低いと言われていますが、ハワイアンやサーファーの多くは、常に健康だけは自信満々?だし オーガニックマインドも高い事から 一般にはワクチン否定派です。

だけど 感染してます。 数人は入院して酸素マスク生活だったりして命は取り留めても しばらくは仕事どころじゃないみたいです。

ワクチンの被害者もいるとは聞いていますが コロナの被害者を見てしまうと やっぱりワクチンは効いてるみたいですよ。

はてさて とにかく今年もカウントダウン。 人々は年末に向けてパァーと大騒ぎしたい気持ちでいっぱい 新種株が出ないでこのまま コロナ騒動は フェイドして行くのだろうか?  

日本は選挙の行方も気になるけど どーせ何も変わらないと見た。  

ハローウィンも今年は、みんな気合入れてそう? 我が家は、みんなどこも行かず 寝間着でゴロゴロ寝てるだけだろうけどね。

ALOOOHA  良い週末を!

Posted at 16時37分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=3034

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.