Mitsu Surfboard Design

2021年10月07日(木)

久々に風邪ひきました。 [Blog]

日本では 今月から一気に警戒レベルも下がり コロナ騒動も遂に収束?ですかね。

そんな中、私は数年ぶりに 風邪ひきました。 まだ大したことないのですが この数カ月で身の回りの知ってる人達が 家族でコロナ感染してかなり大変だったと聞いていて 念のため今日は 仕事休んで 様子見ている次第です。

今更ですが 誰でも体調を崩すと弱気になるもので ”病は気から”と言われながら なってしまったものは仕方ない。
くしゃみ、鼻水、倦怠感程度で 食欲もあるのでただの鼻風邪だと思いますけどね。

果たしてコロナ騒動は、来年に向けて世界的に終止符を打つのか? およそこの2年間で 世の中がめちゃくちゃになってそれが今スタンダードになりつつある現在ですが 一体この後2019年の生活に戻るのでしょうか?

ある意味慣れてきたら コロナのある生活の方が 自分にとって都合のいい人もいっぱいいるんじゃないかな?

年齢性別に関係なく 仕事、学校、娯楽など 全てに影響を及ぼしたコロナ騒動。 本当に100年に一度の疫病なのか? そして未だにその実態も真実も明かされないまま ワクチンさえも手探りな毎日の中でみんな将来は不安だよね。

だからと言って 明日から急に もうコロナは終息しましたなんて言われても 拍子が完全に狂ってしまってるし、しらけムードで昔の勢いは、今はもうないような気がします。

みんなこの2年間ですっかりコロナ教育されて軟禁リモート生活を強いられて それが当たり前になって すっかり調教済だから ころなが終わると寂しいコロナ後遺症群もいっぱいいそうですよね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

速報で 昨晩は、関東で久しぶりの地震があったみたいだけど本当に大変な世の中です。

とにかく明日は、どうなるか分からないけど 何か楽しみ見つけて毎日生きて行くしかない。 

美味しいもの 食べるもよし、新しいボードで波に乗るもよし。  ちなみに私は、美味しいものを作るのが趣味で 新しいボードを作るのが仕事。  そういう意味では 世の中うまく出来ているかもしれないですね。 
どうにもならない過去と未来ですが どうにかなる今日を大切にしたいと思います。

MAHALO

Posted at 20時03分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=3030

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.