Mitsu Surfboard Design

2021年09月23日(木)

もうすぐ10月? [Blog]

ALOHA FROM Hawaii

あっという間に 夏も終わり 9月もカウントダウンです。
今日は Northの波が上がったので朝から行ってきましたが やっぱりあの壮大な景色と波は、唯一独特なオーラがありました。

ハレイワを通過してみると かなり人気が減った感じです。 ハワイは、現在一応 緩めながらも蔓延防止対策中 後1〜2ヵ月様子を見て その結果次第で クリスマス前後の行事の行方が決まりそうです。

昨年は、ドサクサ紛れでなぜか開催されたパイプマスターズですが 今年からは新しいWSLスケジュールで来年の初戦になるようです。 でも11月〜12月は他の大会も沢山予定されているので 世界中から訪れるSURFER達は、ただただ開催の行方を祈るばかりです。

波と大自然を武器に観光が成り立っていいる ハワイですから人が来てくれないと 困るのは確かなのですが 密かに進行している医療危機も起こりつつあるようです。

一体どうなるんだろう。。。。

毎日のように 目に入って来る ”分からない未来は心配しない。 変わらない過去は、振り返らない。” みたいなフレーズあるけど ホントにそうだと思いつつも実行できないのが 私。

でも 見て分かる今 考えて変えられる今がやっぱり大切と言うか生きてる意味があるから 目の前の今と向き合おう。


今日は 目の前に 良いセットが何本も来ていい思い出来ましたからね〜。

おやすみです。

 

 

Posted at 17時53分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=3028

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.