Mitsu Surfboard Design

2021年07月30日(金)

Surfing life [Blog]

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

いや〜 オリンピック サーフィン無事に終わりましたね。

サーフィンとサッカーしか興味ない私ですけど そのままドラマや映画になりそうなくらい 想像以上に盛り上がったような気がします。 開催と同時にまさかの台風波が押し寄せたり 勝敗も大波乱の中 日本人がメダル2つ獲得したりして。

史上初のオリンピック サーフィンどうなるかと思いましたが
1人のサーファーとしては 本当に良かったと思います。

私自身を含めて 多くのサーファーは、人生波乗り一色です。 それくらい不思議な魅力がサーフィンにはある。

15歳で初めて波の乗ってから もうすぐ53歳ですが今でも身も心も毎日 サーフィンでいっぱい。

先生も友達も彼女も親も家族も牧師さんも 中々理解してもらえなかった surfing life

海の中での世界は、やってる本人達にしか分からないのが残念で分かってくれとは言いませんが サーフィンは、人生のすべてを教えてくれると言っても過言ではありません。

常に自己満になってしまうけど 本当にサーファーで良かった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて そんな中 ニューモデルのCASUALLYの研究は、進んでいます。  先週から残業と早起きを連日繰り返して シェイプから巻き、サンディング全工程をまた 自分でこなして昨日は ついに朝一で テストライドに行ってきました。

その後は GENKIが早速テストライドして事細かなフィードバックをもらい また1歩完成に近づきましたが まだもう少しですが最終チューニングを強いられました。

ボードのミドルに大きなロールを入れた事で ボードが一気に柔らかく動くようになりましたが その分ノーズコンケイプを もっと長く入れる必要がありそうなのと テールのエッジももう少しハードにして機敏なターン。
レールのボリュームも 気持ちUPすることにしました。

今回こそは 完成と思いきや まだ87点くらいかな?
もう少しだけ お持ちください。

私は天才SHAPERではないので こんな毎日ですが これがMY SURFING LIFE  自分の為のボード作りから始まって 自分が感動したら それをより沢山の人達に体感してもらいたい気持ちでいっぱいです。

ALOOOHA

Posted at 04時52分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=3017

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.