Mitsu Surfboard Design

2021年02月17日(水)

なんとなく 春っぽくなってきたかも。 [Blog]

画像(420x294)・拡大画像(640x449)

写真は、数年前のカウアイなんだけど 誰もいないレフト乗り放題だったのが 忘れられません。

この前の日曜日は、10年以上行ったことがない とある西のマイナーなSPOTに足を運んでみたのですが その結果大当たり。 友達と2人で 4時間乗り放題のレフトを堪能して 心身ともに満たさせました。

水もトイレもないし、インサイドはガリガリのREEFと言う事もあって 普通の人は来ないポイント。

タウンは、連日ヒザ波、ノースは、ダブルオーバーヘット、ウエストは激混みと言う状況が続いているので やむを得ず取った対策が 吉と出ました。

年末年始は、寒くて天気も波も悪く 自分自身体調も悪くて
気分的に落ちていたのですが 膝と肘に打った ステロイド注射のおかげで 体に段々力が入ってくるようになりました。

”病は気から” と母がいつも言っていたように 多少の病も吹き飛ばすくらい 明るく前向きでいたいものです。

そんな自分を維持できるのは やっぱり サーフィン。
大自然の中 水と風につつまれながら道のない水面を思い通りに切り裂いていく快感。 海に入って 世の中の要らない心配と邪心をリセットしてくれる不思議な充電力は 体験した人にしか分からないかもしれない。

サーフィンの後は、余韻浸って 酒を飲み過ぎてしまった事は少しだけ 反省していますが そんなことを もう何十年続けてるんだろう。

LIFE IS GOOD

体の調子も上がって来たので 新しい板が欲しくなってついつい自分の板が 増えつつありますが これもいつもの職権乱用で 売る前に先ずは自分が乗らないとね。

ALOOOHA

Posted at 17時47分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2991

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.