Mitsu Surfboard Design

2021年02月09日(火)

好きな気持ちって 一体なんだ? [Blog]

またまた 前回BLOGをUPして あっという間に時間が経過してしまいました。

インスタやFBをあえて見ていない人 MITSU FANの皆様ご無沙汰してすみませんでした。

YOUTUBERになり切れない私は 芸能人や政治界の人達の一言で人生が変わってしまうのかと思うと また更にビビッてしまいますから 間違った発言がないように 気を付けないとですよね〜。 (笑

まぁ〜でも ぶっちゃっけ 人間は必要以上?にいい思いしたり 儲けたりしてると バッシングされやすいですけど 私はその辺無縁でクリアーなので あまり誰からも 責められたり 嫉妬されないはずです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってなわけで 今日のタイトルは 止めどもない ”好きな気持ち”。

前からこの事について語りたかったんだけど どこからどう話して どうまとめるのかを考えたら 踏ん切りがつきませんでした。

結論的に率直に言うと 好きな気持ちのパワーってスゴイっていつも思うんです。

そこから生まれるエネルギーは 本当に無限。 今までの世の中の常識を破る可能性を いつも秘めていると思うんです。

(今日も 時間的に 酔っていますが聞いてやってください HAHAHA)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って言うか 好きな気持ち。 みんな本気で考えた事ある? 好き、愛してる LIKE、 LOVE? それは自分を愛するための自己愛 それとも 自分を捧げて 他人の為の愛なのか?

愛って言うと 綺麗に聞こえるけど 実は分析すると色々な種類の愛がある。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜また話が 逸れてしまったけど 今日は 自分が純粋に好きな気持ちについて語りたいと思ってました。

何か目に入った時に ときめく気持ち よく分からないけど何故かドキドキするあの衝動は一体何なのか?

53歳手前に考えたんですけど その答えもしくは理由は見つかりませんでした。

自分の好きな 色、食べ物、形などなど 皆さんもきっとあるはずです。

人間は そういうモノに巡り合える為に 生きているのかもしれません。 でも全てを手に入れれば 幸せになる全く保証などありません。 その活力を活かして世の為他人の為に何か出来れば 幸いです。



クリスタルモデルを作り続けて 10年以上経ちますが 今やっとCRYSTAL MODELのマーク完成です。
彼女の腕にある TATOOを元にデザインしてみました。








画像(420x315)・拡大画像(640x480)

一昨日は久々に 白ワイン。 ビール2−3本の後に軽く 1本独りで空けてしまった。  普段は 赤なんだけどね〜。

画像(420x315)・拡大画像(640x480)
画像(420x315)・拡大画像(640x480)

朝は、 やっぱり美味しいコーヒーからスタート。
安くて美味しいのを いつも探しています。

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

先週は、ここ数カ月痛みが止まらない 膝と肘にステロイド剤を注入してきました。
 
困った時の医者頼みで薬頼み。 体が痛い所あると心も病んでしまいそうでした。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

おかげで 昨日はガッツリ ノースで2R。
日曜日の日焼けもなぜか嬉しいものです。

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

夕陽の中たたずむ 我が愛車。
これも どこか 胸がキュンとする瞬間です。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

日本から なぜかエボ鯛が届き 塩焼で 一杯これも 最高です。

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

〆蕎麦―!

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

毎日じゃないけど 時に破格でいいマグロが手に入ります。
これも ドキドキです。

画像(420x236)・拡大画像(640x360)

さて 次はいつ海行こう? いい波乗りたいな〜

Posted at 15時54分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2990

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.