Mitsu Surfboard Design

2021年01月24日(日)

winter season [Blog]

画像(420x280)・拡大画像(480x320)

いや〜気が付いたら 2021もとっくに始まって 1月も終わろうとしている。

ハワイもここの所 めっきり冬っぽいです。 強風や大雨で 恒例のSTORMYな天候が続いています。

8月生まれの夏男の私にとっては 非常にテンションが下がります。 どこか遠い太陽とひんやりした北風 日暮れは早く日の出も遅い。

季節の所為ならいいのですが ここ数カ月 体調が良くないというか 体中が痛くて困ってます。

先ずはヒザ。 2カ月前にボードにぶつけたのをきっかけに痛みが出て それ以来 捩ったり深く曲げるとピリッとした痛みが走ります。  3〜4年前に半月板の手術をしたのですが まさかの再発? 地味に筋トレとかしてるけど 良くならないのでビビッてます。

それから左ひじも10カ月くらいかな? 軽くぶつけてから痺れるように痛くて力があんまり入らない。

腰も年々慢性的な痛みに変わって来てるのも確かで 手首もたまに鋭い痛みが走る。

日常生活と仕事はまだまだ 大丈夫だと思うけど 思いっきりサーフィンが出来ない日が 刻一刻と近づいてると 思うと諦めきれない。

今週もNEW BOARD (5’5”FISH)が出来上がって来たけど 体が重いし、天気も波も良くないと理由でまだ 進水式もしてません。

困ったな〜 早く春にならないかな〜 心身ともに暗くて寒いのは 苦手ですよ。

日本は 本当に寒いんだろうけど 私には耐えられません。
10年くらい前に 冬の日本に帰りましたが ハワイに帰って来てからも耳がしもやけ?で火照ったりして 体温度調節が効かなくなって大変でしたよ。

夏が恋しい おやじのつぶやきでした。 

ALOHA〜 


画像(420x341)・拡大画像(640x521)

Posted at 12時22分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2987

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.