Mitsu Surfboard Design

2021年01月08日(金)

で、どうなるの2021? what's gonna happen next? [Blog]

別に 動揺してないけど 正直 年明け早々に少し動揺してます。

昨年秋までには 笑い話に終わると思っていた コロナ騒動と昨日でなんとなく? 決まってしまったアメリカ大統領。


本当に? そうなの? そういう事なの? って改めて思ってます。

どっちも 個人的に納得できないんです。

医学的にも政治的にも無知で馬鹿な私ですが 本当に本当にそうなんですか?って と問い正したい気持ちでいっぱいです。

生まれてこの方 政治には興味ありませんでしたが なんか納得できない。  それよりも あんなに 厄介者扱いされいた トランプだけど 今では 愛おしく思えて来た。

もしかしたら 日本では政治界よりも 芸能界の裏事情の方がみんな知りたいだろうけど 今回は隠し切れないほどの事実がバイデン側があったにもかかわらず 闇に消そうとしている事は明らか。

でも サーフィンのコンテスト同様 何をしたって最後に勝ち残ったものが チャンピオン。 その後はもう 何を言っても 負け犬の遠吠えでおしまい。 

ホントに 言ってはいけない事かもしれないけど コロナが怖かったら もう明日みんな車の運転なんかできないよ。
電車やバスはもっとアブナイ。

死ぬまで 独り部屋にこもって マスクして寝てるしかないんじゃない?  

もう終息なんてないんだから
それでいいなら そうすればいいよ。

極論で申し訳ないけど 人間は全員この後死ぬよ。 自分にも言い聞かせる気持ちだけど 死は恐れてはいけない。
かと言って 自殺は絶対タブーです。  

だから どうやって生きたかが問題だよ。

何も自分勝手に生きろ!っていうんじゃなくて 他人様に迷惑が掛からないように自分勝手に生きろって事。

毎週言う事が 変わってしまう人達の言う事なんか聞いてたってそこに正解はない。


どうやっては? 各自考えるしかない。  でもその選択は自分の中にあるハズ。

変えられない現状と環境を踏まえた上で みんな生きて行くしかない。





Posted at 19時17分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2983

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.