Mitsu Surfboard Design

2020年09月22日(火)

秋の風が吹き始めました。 [Blog]

ALOHA 気が付いたら9月も後半戦スタート―ですね。

現在 月曜日の夜のHAWAIIですが 昨日と一昨日は、 久しぶりにタウンに波が押し寄せて デカ過ぎず小さ過ぎずのFUN WAVEを堪能してきました。

どこも激混みが続いている ハワイのサーフィン事情ですが自己中な行動を取らないで 時間や潮回りを優先するとまだまだいい波にありつけたりするもんです。

サファーとは 自己中な生き物のみたいだけど 波とボード更には他人の動きをよく観察できなければ 直ぐにoutだからね。

風を読むに関しては ここ数週間で夕陽が遠くなったことに加えて 朝晩の風が涼しいです。

今週末から ハワイのコロナ対策が緩和されるかもなんですが どうなる事やら 賛否両論。

でも私は、最低限の社会のルールを守りながら 常にやりたい事やって 言いたい事言って 飲みたいもの飲んで 勝手にやらせてもらってます。

自業自得って 大変だけど その分楽しい。

波乗りと同じだね。

MAHALO〜

Posted at 17時21分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2957

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.