Mitsu Surfboard Design

2020年09月08日(火)

さぁー始めよう! [Blog]

ALOHA~ 御無沙汰してます。

先週末から 遂にシャバに出られるようになりまして 初日から 仕事場にも足を運びました。

完成しているボードが工場には いっぱい!

最終検品も配達も集金も一度に来るともう 本当に大変なんです。

希望したサンプルと現物のカラーの違い。 マークの位置確認だけでなく フィンの角度、テールエッジの具合、全体の重さ、サンディングの質、ピンホール。 フィンやリーシュコードも付けてみたり、おまけのステッカーを張り付けたりして ボードの写真を撮って 発送前にお客さんに見せたり、、、。

沢山のボードと長い工程の中で アクシデントも時間の問題です。 

100%完璧なボードは 中々出て来ませんが 微妙な不完全な部分につては 相変わらず皆様からのお許しを頂いております。


先週は 大急ぎで佐川急便さんに全てのボードを持ちこんで発送準備に入ったのですが また今月から飛行機の関係で 月に2便しかないとの事です。
  
日本の皆様の手元に届くのは、20日前後と予想されますので今しばらく お待ちください。

明日からは 遂に私も本格的に仕事復帰で 更にお待たせしている沢山のカスタムオーダーに取り掛かります。

でも工場もまだまだ 大忙しで巻きも時間かかりそうですから 私だけが焦っても仕方ないので ゆっくり丁寧に を心がけて シェープ進めます。

どうかご理解下さい。

MAHALO

 

 

Posted at 09時44分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2951

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.