Mitsu Surfboard Design

2020年08月30日(日)

あと 5日 [Blog]

画像(280x420)・拡大画像(427x640)

ALOHA~ 日本から帰って来てやっとさ 1週間と少し経ちましたよ。

”やるとなったらやる?” ってことで未だに 完全なる自宅待機で外出禁止令を頑なに守っています。

空港から帰って来て コンビニさえも行ってないんですよ。

お陰様で未だに 超時差ボケです。 夜は寝れなくて 朝方5時くらいから昼の12時まで2度寝を繰り返しながら 目が腐りそうですよ。

サーフィンももちろんお預けです。 お酒も夕方からダラダラ飲んでるけど 独りで飲んでも旨くないもんですね。
かと言って オンライン飲み会っていうのも違和感あって参加した事ないんですよ。  

そんな中 仕事は溜まる一方。 嬉しいやら悲しいやら工場にもまだいけないし、材料の確保も出来るか分からないまま 工場自体も 6月くらいから大忙しで職人さんの手が足りないほどで 納期は遅れるばかり。

この1ヵ月休んだだけでもう 何十本ものオーダーが手つかずな状態です。 1日も早く 納品してNEW BOARDを体感して喜びを分かち合いたいのは 山々ですが家からも出れない身でもう 情けない。 なにも悪い事した訳じゃないのにさ。

先ず工場には、完成したボードが20本以上あるからこれらを検品して 配達と集金作業が待ってる訳だけど ”やっつけ仕事”はタブーだから お客様目線でやらないとね。

私にとっては 100分の1でも お客さんに取っては10年振りの待望の1本もしくは 生まれて初めてのカスタムオーダーたったりするわけだから その気持ちは大切にしたいものです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

にしても 世界的に見ても波の無かった 2020の夏。
少し大げさだけど サーファーだけでなく 全世界人類が 全てを我慢している今現在。 
年内も”忍”の一字でこのまま終わりそうな予感ですが、NEW BOARDだけは 唯一の望み! 皆さんの期待を裏切らないように 来週からがんばりますので どうか今しばらくお待ちください。

MAHAAAALO

Posted at 19時25分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2950

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.