Mitsu Surfboard Design

2020年05月19日(火)

Summer time 健康一番です [Blog]

画像(337x420)・拡大画像(515x640)

日本も暑い日が続いている?ようですが ハワイの陽射しも ギラギラしてきました。

数日前から 外出禁止令も緩和されて街は人出も大きなって来ました。

昨日は、釣りに行ったのですがもう 海岸線は、海水浴で人がワンサカしてます。

私も日焼けはMAXレベルですでに真っ黒ですが みんなもこれまでのうっぷんを晴らすかのように 太陽を浴びています。

やっぱり海は、癒されますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな中私はここ数カ月で起床時間が大きく変更?しました。 

良いんだか悪いんだかですけど 朝の4時くらいには目が覚めてしますます。 ときには3時くらい。 と言うのも遅くとも夕方には仕事か波乗りから帰宅して ビールやワインをガッツリ飲みはじめてダラダラ料理をして 家族とつまんでそのまま寝てしまうのですが 酔いがさめると起きてしまうだけなんですけどね。

でもって 6時くらいまで外は真っ暗だから暗闇でスマホいじってるとまた 2度寝が始まって8時には寝疲れて いい加減に起きる。

コーヒーを一杯飲んで 何か一口食べると すぐに便意が来て毎朝3回くらい快便が規則的に訪れます。 (そんなに食ったっけ?)

そして コンピューター仕事をして 10時過ぎに仕事に行って ゆっくり丁寧さをいつも以上に心がけて6時ごろ6帰宅の繰り返しですが 最近は 何曜日なのか もう分からないですよね。

ちなみに家族は、全く違うスタイル? 基本的にずっと自宅で朝もほぼ寝てる感じ。 一体この後 朝7時から家族で起こしあって 渋滞の中信号でイライラ運転しながら1〜2分の差で遅刻か間に合うかのドラマが 再開するのだろうか?
今では 想像も出来ないですけどね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とまぁ こんなハワイの毎日です。 私も思いっきり元気です。 10代の時と同じくらい 全てに貪欲に興味がありますが もちろん 老眼の進行も著しく、肩やヒザの関節の硬さや痛みもちらほら、白髪も抜け毛も止まらず、顔も体もシミやソバカスで子汚さUP、後も気が付けば腰も常に鈍痛あり。

何ですけど そんな事では悩みません。 生身の体ですから 病気ではありません。 普通に老化現象がゆっくり起こっているだけ。

昨日も 今日も今も 全てに感謝して また明日が来ることを祈って 生きたいと思います。


In Jesus name, Amen


Posted at 05時21分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2928

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.