Mitsu Surfboard Design

2020年04月03日(金)

4月になったけど。 [Blog]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

とうとう 4月になりました。

以前として 朝から晩まで コロナコロナコロナ、、、、

そしてどんなに偉い人達が話しても考えても全く 解決への手がかりがないまま時間だけ過ぎて行く。

”この記事を見て! この人が あの人がこんなこと言ってるよ。”   真実が何か分からない時は それを信じるか信じないかはあなた次第だけど 何を信じたいのかもあなた次第。

”この世はもう終わりだ! あれもこれも何もかも もうダメだ!”  って言うのもありだし、 これが人類新たな1ページを開く前の出来事で 今回の騒動は良くなるための リセットボタンを誰かが押しただけの事と言う説も 悪くないシナリオ?

自分を含めて不公平な世の中だと 呟いていた人も今回ばかりは世界中が巻き込まれて 国はもちろん会社も学校も 金持ちも貧乏人もあらゆる意味で 犠牲者になってる。

大袈裟な話 街を歩いてみても 世捨て人のホームレスだって食料調達困難に陥ってイライラしてるし、野鳥や野良猫だって他人事じゃない。

今まで当たり前のようにあった常識がもう今はない。 そしていつまでこの状態が続くのかも誰も分からないのが更にコワイ。

今日は ホノルルに到着した日本人はゼロみたいです。

数日後には 多くの飛行機も止まり 既にほとんどのワイキキのホテルは無人で閉鎖してます。 アップルだろうがルイビトンだろうが 容赦なく連日閉店です。

どうなる どうなる? 来月からのお金はどうする? トイレットペーパーどうなる? もうなるようになるしかないんだけど みんな 本当に不安な日々が続いている中 家族や友達と毎日どうにもならない事を 語り合うしかない。

今まで時間とお金に追われてきた 私達が今はもう 何も急ぐ事はなくなって 自宅待機を最低もう1ヵ月を強いられている今 我に返って思う事は もう一度 人が人らしく生きられるチャンスが与えられたと勝手に思ってます。

今となってはどうでもいい過去と全く見えない未来の中で唯一変える事が出来るのが 今日と言う 今。

人間が機械的に定年まで惰力で働いていた仕事も 朝起きたらロボットのように通っていた学校も今は 行きたくても行けない。 

誰からも指示がないまま まるで永遠続くかのように時が流れている今 みんな本当に人生について考えて始めてると思う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日もホロホロ酔いで書いてるから 何が言いたいのかはっきり分からなくなってきましたが 私はやっぱり 時を忘れて仕事をしている時が一番好きです。 サーフィンもお酒ももちろん 大好きですですが どれをとっても お金や時間に囚われていない時に幸せを感じるので 今回のコロナ騒動はある意味 大切な時の流れなのかもしれませんよ。

今日はこの辺で 以上。
連日独り家呑みで人恋しい MITSUでした。
早くまた みんなで パァーと景気よくやりたいです。

また その日が来るまで
ALOOOHA
🤙🏻

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

Posted at 17時05分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2914

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.