Mitsu Surfboard Design

2019年10月30日(水)

ノースの季節 [Blog]

今週から 遂にノースショアにデカイ波が入り始めました。

ファーストSWELLと言う事で 大きくなる前か 小さくなる前に入りたかったのですが 体のバランスが悪く断念しました。

ビデオは先週 予行練習で GENKIと2−4FEETの波で軽く入ったのですが こんなサイズでもタウンとはパワーが違う事を再確認してきました。

GENKIにお試しで Skinny TWIN FISHを乗らせてみたけど、すんごいスピードでカッとんで リップやカービングしまくってました。 動きが速過ぎて GOPROは困難でしたけど1本だけ撮れました。

私はと言うと 季節の変わり目なのか 先週から肩と膝が硬くほんのり痛みもあり 手のひらも所どころ痛かったりして 日曜日に海行ったら その後から腰にかなりの痛みが出て BIG WAVEに立ち向かうなんて 今は想像も出来ないくらい 力が入りません。

この歳だと 回復も遅いので1−2週間は、フワフワと生活しないとダメそうです。

筋トレしないといけないのに マイナス状態からスタートですが 勢いだけではどうにもならないので マイペースしかないです。

やっぱり 健康が一番大切ですね〜。 年取るのはヤダヤダ。

ではでは。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

一応スタビも 付けれますが やっぱりつけるとスピード半減します。 ただ波が遅い時は スタビあった方がいいですね。

Posted at 07時07分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2862

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.