Mitsu Surfboard Design

2019年09月04日(水)

FREE SURFING [Blog]

いや〜先週は 波があったお陰でよくサーフィンしました。

でも日曜日には ガッツリサイズダウンしたので 久々にLOGGERって来ました。

みんなシングルフィンで おふざけモードが また楽しいもんです。

いわゆるclassicなシングルフィンを作って乗り始めて まだ3年ですが 未だに誰が乗っても文句なしの logが完成しません。

また今新たな1本を自分用に作っていますが 本当に自分用です。  ロッカーはもちろん重さとアウトラインの好みがみんな違うので 万人ウケするようなデザインを作るには限界を感じていますので カスタムに専念します。

特にこの手のボードは 自分で振り回すと言うより 板が導く方に乗り手がついて行く要因が強いので ボードの性格が問われてくるものです。

人間もボードも合うあわないありますから こればっかりは仕方ないですかね〜。

  

Posted at 05時28分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2836

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.