Mitsu Surfboard Design

2019年08月05日(月)

Skinny Fish 慣れてきました。 [Blog]

今日で3日目の NEW BOARDですが イイ感じになってきました。
最初の2日は 波のサイズもあってワイド気味だったので 今一つその気になれない感じでしたが 今日はサイズも落ち着いて FUN WAVE乗りまくりで 4時間もやっちゃいました。

乗る度に ボードの性質を感じて 違った動きやターンを繰り返し なんとなく分かり合えて来ましたが それと同時に変えたい所も 出てくるものです。

テイクオフは文句なしなのですが もう気持ちだけロッカ―上げた方がいいのか? テールは緩慢なセクションを考えると気持ち広め? テールよりレールのボリュームも上げた方が良さそう。 フィンは気持ち もう少し後ろ目。。。

で、これを一気に変えてしまうとまた 違った乗り物になってしまう訳ですが 一つずつ変えて作り直していたら お金も時間もどれだけかかるのか予想もつかない。

早く完成させたい! そしてみんなにも体感してもらいたい。 この焦る気持ちと使命感に 包まれながら進めていく訳ですが この工程を楽しむのが 私の仕事の醍醐味なのかもしれません。
独りよがりではなく 乗れば乗るほど楽しいボード作りを目指して 今週も 頑張りますよ。

MAHALO
MITSU  

Posted at 18時54分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2822

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.