Mitsu Surfboard Design

2019年05月24日(金)

Genki's back in Japan [Blog]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

あの 喜納元輝が現在日本入りしています。

2012年 引退する寸前に悲願のグランドチャンピオンを手にして その後は海のないモンタナ州に数年間仕事で転勤を強いられても 冬は雪山でスノーボードと春はその解けた水で川サーフィンを続けて 世界のどこにいても 波乗り魂は健在な男です。

今では 子供も生まれてまたハワイに帰って来て仕事の合間を縫っては 密かにサーフィンライフを楽しんでいます。

あれから 7年経ちましたが 今週末と来週末の千葉で行われるJPSAのコンテストに出場が決定しました。

現役のPROを相手に どこまでやれるのか見せてもらいましょう!

出来上がったばかりのEPS2本を持って行きましたが ムラサキの方は 9−21.5−2.63で 2015年に作ったモデルを元に スタンダードなGENKI MODEL。
(後ほど ビデオUPします)

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

もう1本は 今年一押しの PINK2 モデルで小波でも頼れるパフォーマンスデザイン。 9−21.75−2.5

小波だからと言って 全てをデカくしたのでは結局立ってから何もできないので ロッカーはーもちろんレールのボリューム、アウトラインなどGENKIと事細か〜く去年から打ち合わせして完成しました。

ちなみにGENKI予報だと今週は波あるようですが 来週の太東は、もしかしたらスネ波かもしれないようです。

はてさて どうなる事やら? 日本は本当に何が起こるか分からないけど 応援よろしくお願いします。

PS この2本新古品になりますが 大会終了後売る予定です。
値段はまだ分かりませんが 絶対に欲しい!という人がいれば
先ず私に連絡下さい。 EPSの一番硬いフォームでシングルストリンガー、Sクロスも使用しています。

JPAS公式サイト 

Posted at 04時11分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2794

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.