Mitsu Surfboard Design

2019年05月16日(木)

The first south swells [Blog]

画像(420x326)・拡大画像(640x497)

先週から ずっと波あります。 
かと言って 全然毎日海に入ってませんけどね

中々 デカくならないなーと思いきや 月曜日には6−8’にもなって あまりの速さにビビッて入りませんでした。

写真は日曜日の午後。 こんなサイズで 9’のGUNなんか使ったら恥ずかしいかな〜と思いつつも 乗ってみたかったのでパドルアウトしてみると、、、

沖には誰もいない? そしてセットは十分デカい。 ”GUNだから余裕でしょと思って1本目を乗ろうとしたら いきなりホレあがって そのまま 吹っ飛ばされた〜!

気を取り戻して 沖に向かって更に沖で待って 特大セットを掘れ上がる前に乗る作戦に出ました。

待ってる間は ドキドキ。 デカいのじゃないとそこからは乗れないけど デカすぎるのもやっぱりビビる。
全てがピッタリ合わないと どうにもならないのがBIG WAVE。

  

画像(420x236)・拡大画像(640x360)

だんだん リズムが合って来て DROPを繰り返すけど 今一つポケットに入れないままメイクできない。

大してデカくないからと 普通のロング用のリーシュを使ったのも大失敗。 巻かれる度に 数秒間引っ張られ続けて 伸びきって切れそう! さらに 足首に食い込んで痛いし ヒザから下がもぎ取られそうになった。

画像(420x281)・拡大画像(640x429)

実は前日に最新のGOPRO7がフリーズして使えなくなって 今回昔のGOPRO3。  写真も映像も暗いけど ないよりいいかなと。

で、その後なぜか30分くらいで 電池切れ?

後半に形の決まった 一番のセットでチューブセクションを走り抜けて インサイドで観てたローカル達から 大声援をもらうほど いい場面があったのですが 証拠写真は無しで 残念ですが もう100%満足だったので 1時間くらいで上がりました。

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

持つべきものは本当に困った時に助けてくれる 友とGUN。

毎日は 会えなくても 会うたびに絆が生まれる?

MAHALO

Posted at 05時10分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2790

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.