Mitsu Surfboard Design

2019年04月30日(火)

Big mahalo [Blog]

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

皆様へのご報告が 遅れてしまいましたが 前回お願いした 投票の結果が出ました。

なんと16人中の上位8名が選出されたのですが 我らのネルソン君は ギリギリ8位で 見事通過です。

この8人の中で 彼が唯一のハワイアンなんですが 投票率を国別に調べると 断然ヨーロッパやアメリカ本土が大半で人口的にも 苦戦を強いられましたが 日本の皆さんの助けがなかったら 間違えなく落選していたと思われます。

本当にありがとうございました。 困った時のお客さん頼みですみませんでしたが 感謝しています。

今回のRELIKと言う舞台では 年間2戦あるのですが 先ず第一戦は、6月下旬のカリフォルニアのマリブです。

ここでは ハワイアンスタイルの激しい動きは 全く求められないようなので ネルソンにはシングルフィンの重いLOGとEPSではないPU素材のパフォーマンスデザインのボードを用意してこれから 練習してもらいます。

今から 優勝目指して いい結果が出せるように 頑張ります。

Posted at 05時22分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2784

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.