Mitsu Surfboard Design

2019年03月20日(水)

AFTER TRIP 〜旅を終えて〜  [Video]

しばらくです。 3泊4日のカウアイ島のSURF TRIPから 数日前に戻ってきました。

メンバーはオアフからのおなじみの波乗り仲間4人に加えて カウアイ島在住の友達 全部で5人。 朝は5時には起きて 海に向い、昼寝をして 夜は気が済むまで飲んで食って 語っての毎日。

まるで 10代の頃のクラブ活動の合宿気分で楽し過ぎるひと時でした。

ありがたい事ですが 自宅に戻れば家族がいて 外に出れば仕事に追われる毎日で あっという間の人生と言う 現実の中で生きている。

そんなメンバーみんなの 願いは一つ。 時には 全てから解放されたい。  特に男は いつもそう願ってるのでは ないでしょうか?

言い訳的な後付けですが 旅をすることで 自分をリセットしてリフレッシュして自分の為にも他人の為にも
新たな気力と動機が生まれて来るような気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

肝心の波はと言うと サイズ的には少し物足りなかったのですが 風もなくコンディションは最高でした。

ぶっつけ本番で 7’4”のツインフィンや6’10”のシングルフィンに乗ったりして HANALEIの波を堪能しました。
同じハワイでもオアフ島にはない 極上の波でとにかく速くて長いセクションもあれば 最初はボッコリ掘れ上がって その後ユルくて楽しい波もあり 2FT〜20FTまで耐えられる素晴らしいポイントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たった30分のフライトで現実に戻ってきた 私達はクタクタでしたが その心地よい疲れと余韻に浸っています。

興奮が冷めないうちに ビデオ編集してみたので時間ある方は 観て下さい。

ちなみに 次なる旅に向けて 新たなボードのデザインも頭の中でひらめきつつあますよ。 

ALOOOOHA & MAHAALO

Posted at 10時13分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2775

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.