Mitsu Surfboard Design

2019年03月09日(土)

それぞれの人生 [Blog]

画像(420x282)・拡大画像(640x431)

今日の悲報は この方 ジャン マイケル ビンセントさん。 先月74歳で お亡くなりになっていたそうです。

私も 中学生の頃 観てしまったあのBIG WEDNESDAYという 最初で最後とも言えるサーフィン映画不朽の名作に衝撃を受けて 今日に至ると言っても 過言ではないかもしれません。

そんな彼も この映画で歴史を変えるほどの大スターになって地位も名誉もお金もあるのに 生涯死ぬまでドラッグとアル中から 抜け出すことも出来ず 70歳になる前には 脚を2度切断した事実もあり 波乱万丈な人生だったようです。

私を含めて誰もが考えるのは 彼のようなハンサムな容姿と共にお金も時間もっていていたら 毎日日替わりの美人さんとデートにディナーにときらびやかな生活を死ぬまで送れて幸せ1000%? と思いきや 本人は誰にも分かってもらえないくらい 虚しい気持ちの中で 毎日人工的に 酔いつぶれるしかなかったようです。

今思えば 映画の中でも飲んだくれて潰れたり暴れたりするシーンがいっぱいあったし、 このNEWSもウイスキーの宣伝でしたから 相当本人のキャラとかぶっていたんですかね?

一般人の私達には 全く理解できませんが 普通の精神状態ではいられなくなってしまうようです。

なので今更 ハンサムになりたいとか お金持ちになりたいとか 有名になりたいとかは考えないようにします。

でも この映画を観て surferになった自分は幸せなので 彼には感謝しています。

ありがとう ビンセント そしてお疲れ様でした。

Big Wednesday forever!





画像(310x418)

Posted at 19時05分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2772

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.