Mitsu Surfboard Design

2019年01月30日(水)

夏が恋しい [Blog]

画像(420x326)・拡大画像(640x497)

いや〜遂に 冬本番な季節がやってきましたね〜。 ハワイも先週から 強い北風が吹き続けて 常夏と言えども寒〜い毎日です。

昨日なんかは この私が靴下も靴も長ズボンも履いて 焼き鳥を食べに行ってるくらいですから 相当です。
ハワイでは 寒いと言う事は ほとんどないので 急に寒くなると何を着ていいのか戸惑うものです。



そんな中 写真は 昨年の夏 千葉北での一コマ。

太陽ギラギラ 波も程よくあったりして 笑いもビールも絶えない 最高の日曜日でした。


にしても 何だかんだ言って 1月も終わろうとしていますから また後半年もすれば 夏が来るんですね。


この時一緒に映ってるみんなとも 気が付けば長い付き合いで あんな子とこんな事沢山の思い出が年々重なって あっという間に10年なんてすぐに来てしまうものです。

その間 体を壊したり、仕事で苦労したりなどと いい事ばかりじゃないけど また海で再会すれば いい事ばかり思い出して お互い大声で笑い合えれば もうそれでその日は最高な気分になれるものです。

世の中は、自分だけは金持ちになって仕事しないでラクしていいもの持って食って 一生暮らしたい人達でいっぱいみたいだけど それよりも お互い喜怒哀楽を共にして その時を共感できる事の方が 私には価値があると最近つくづく思います。

サーファーとして考えても お金に頼って 誰もいないWAVE POOLでパドルもせずにモーター付きのボードで 終わらない波になった所で 一体何の意味があるんだろうか?


ロボットじゃないから 人間だから それまでのストーリー
を楽しむことが 醍醐味なんだと思います。

海とサーフボードを通じて たくさんの人達との出会いがあって 毎年ドラマが生まれて行く毎日に感謝しています。
数字にはなりませんが これが私の財産なんだと思います。

MAHALO & SEE YOU SOON

Posted at 15時20分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2755

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.