Mitsu Surfboard Design

2018年11月05日(月)

デルタ航空機内雑誌に出てるよ。 [Blog]

画像(420x280)・拡大画像(640x428)

www.https://deltasky.jp/3326/3/

1か月ほど前でした。 急にデルタ航空の機内雑誌11〜12月号の取材班が 私の工場に来てくれました。

ハワイならではの職人手作り特集の記事の特集と言う事で
本当は 100%ハンドシェープの職人を求めていたみたいで グレン ミナミさんやピンダーさんを紹介したのですがタイミング合わなかったようで 私に決定。

取材班は もちろんPROだけど サーフィンの事は全く分かっていない様子。

もしハンドシェープの取材をするなら 粉まみれの部屋に半日以上いないといけないので 大変だったと思いますけど。

一応今までに 何度か雑誌やテレビなどの取材に対応してきたので 私は要領分かってますけど SURF FACTORYは普通の人では未知世界だろうから 来てビックリ どこもかしこも埃まみれです。


まぁ その状況の中 色々とインタビューされる訳ですが 私としても サーフィンを知らない人達に何をどの程度説明したらいいのかを 考えないといけないんです。

私たちが 標準として使っている 波乗り用語は 一般の人には ??? な訳ですから。

それでも 要点と私が言いたいことをいい感じに書き上げて頂いたので やっぱりエディターの方も PROですね。


SHAPER駆け出しのころは ”こんな日本人が ハワイにいるぞ!”的な取材がよくありましたが、 最近は レジェンドになれない 中堅なので出番少ないですけど 実は 職人面して 出たがりで喋りたがりな 私です〜。  HAHAHA

デルタ航空でハワイに来る人は 見て下さいよ。

MAHALO

Posted at 17時17分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2728

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.