Mitsu Surfboard Design

2018年03月16日(金)

そろそろ海に帰ろう [Blog]

画像(420x236)・拡大画像(640x360)

先ずは 数日前のクリスタル@MAKAHA

久しぶりに見たけど やっぱり行くときは行くわよ〜!
って言いう オーラたっぷり。

いつ見ても 彼女らしいです。。。

これが 不動のスタイルっていうんでしょうね。

流行りすたりとは 無縁 唯一無二の世界で 自分を貫いているところが カッコイイです。

PHOTO BY DANNO SURFONISE

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

そんな中 私も今日は 久しぶりの波乗り。

新しい小道具をGETして テスト撮影に向かったものの 意外と波があったりなんかして、、、。

病み上がりのくせに パワーコードもしないでナメテかかったら、、、。

人生初のGOPRO行方不明!?  浮きを付けていたけど この小道具では沈むことを忘れていて 手放してしまった挙句に水没。  すぐに潜ったものの 波がありすぎて 全く見えない。

実はさっきも日が暮れるまで 足ひれと水中眼鏡を付けて 真剣に捜索したけど 見つからず。 断念を強いられました。

もうGOPRO生活何年やってるんだろう?
遂に 本日やってしまいました!

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

仕事もいつの間にたくさんです。

ハワイも日本も冬が終わり 今年の夏に向けて皆様から続々と カスタムオーダー届いてます。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

我に帰れば この1ヵ月というもの この車で頭がいっぱいでした。

なんせ 30年以上の車だから あっちもこっちもみれば見れば見るほど やることいっぱい。

カッコつけるとかの問題じゃなくて 最低限の雨漏りや足回りなどがメインですが 心配が絶えない。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

出来る限り 自分でやってるものの 基本的な道具や知識もないので 仲間やメカニックに毎日相談。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

先週は前輪のショックで今日は タイロッドとかいうのを換えてもらったりなんかして 出費は絶えず。

周りの人から見たら 馬鹿らしいかもしれないけど このマイナスからプラスになっていく過程が 楽しい。

私の母が良く言っていたのは ”美人は3日で飽きる” その心は 車に置き換えると 文句なしの100点の新車は 出会った時から減点法しかない事実 でも私の車は加点法しか適応しないという事実。 そこに日々喜びが生まれる。

とはいえ そろそろSURFER復活します! 春に向けて 私の膝もかなり良くなってきましたから。

ある意味心を鬼にして これからは波乗り中心の生活に戻りたいと思います。

ここ2カ月間 波乗りが出来ない分 何かを求めてしまった自分がいたように感じます。

まぁ〜これはこれでいいですけどね。

と言う訳で 本業第一で 頑張ります。

Posted at 15時30分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2656

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.