Mitsu Surfboard Design

2018年03月03日(土)

毎日が 失敗と成功 [Blog]

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

いや〜雨の多い 今日この頃のハワイです。

水漏れ対策は 一番最初に終わらせて 万全と思いきや。

替えたばかりのフロアーマットがずぶ濡れの月曜日から 始まって 毎日 コーキング剤で塞いで ホッとするものの 乾く間もなくまた次の日の雨で ダメになって またほじくってまた埋めて。

結局は 工場の樹脂と速乾エポキシボンドを流し込んで やっと解決⁇ みたい。

これで もう完璧! ともつぶやきながらも また新たな問題があるのは 常なのは サーフボードも同じで 昨日までの失敗を教訓に考えに考えて 新たな改善策で 対応し終わると 大変だった分期待も広がるものです。

しかし 現実は どれだけ苦労したかは どうでもいい事で 要するに的を得たかどうかの 問題。

車の修理は 自己満で自業自得だけど サーフボードのシェイプは
ライダー達への責任があるので 適当ではいけない。

でも 失敗から 学ぶ事や次なる発見が あるのも確かです。
何がいけなかったのか なんで自分はそうしたのかも含めて反省も出来ます。

ここから 展開すると 波に乗る皆さんも 乗り終わった後頭が真っ白かもしれませんが 思い通りにならなかった事の反省が出来るはずです。

自分の動きももちろんですが 波の選択とタイミングの計り方など
第3者の目で 自分を分析すると 乗る度に進化すると思いました。

実行するのは 容易ではありませんが うまく行かない時違う角度から考えないと 何回やっても同じでしょうね。

明日は 波乗り行きたいな( ^ω^ )

Posted at 18時15分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2652

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.