Mitsu Surfboard Design

2017年11月29日(水)

残念 無念。。。 [Blog]

画像(420x354)・拡大画像(640x540)

たった今 ロング女子の世界一決定戦が終わりました。

絶好調で 優勝に最も近い存在に 我らのクリスタルが入っていたのですが、またまた 後半歩の所で 逃してしまった次第です。

2年前は 世界第2位まで上り詰めて まさかの自爆?

今年は 更にリーチが掛かっていたのですが 準々決勝で今乗りに乗ってる10代のハワイアンとぶつかり隋差で敗退。

たぶん20歳くらい違うんじゃないかな??

やっぱり動きが 若いと機敏! もちろんそんなの言い訳にならないけど 世界一を決めるには 年齢のハンディなんかないですからね。

昨年ももう引退したいと 言っていたので今年こそ 有終の美を飾って 気持ちよく去りたかったのですが そうもいかず。

でも 試合運びは全くミスはなく 波周りとジャッジの微妙な判定に勝敗が分かれたと 私は判断しますので よくやったと褒めてあげました。

もう10年以上の付き合いで 他人だとは思えない一生の縁なので やはり情が出てくるものです。

ハワイの海だけでなく カラオケ番長でもあり あの大きな笑い声の彼女と出会えて 本当に嬉しく思います。

世代は 大きく変わってきているけど一体どれだけの若きハワイアンガール達が 彼女のサーフィンに憧れて後を追ったのかは 数えきれないハズです。

そういう意味では 私も彼女もこれからの責任があるので 親心をもって 貢献していかないとかな?

なんて口だけですけど 思ってはいます。

とにかく お疲れ様でした〜 来年はまた コンテスト続けるのかな?

どっちでもいいけど いつもあの男前なライディングはいつだって 感動させられます。

mahalo CRYSTAL


Posted at 18時00分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2609

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.