Mitsu Surfboard Design

2017年11月23日(木)

AIR BRUSH [Blog]

画像(164x420)・拡大画像(233x594)

いや〜 日本は本格的に冬到来のようですが こちらでも突風が吹き続いて ハワイとしては寒い毎日が続いています。

波乗りも やりたくてもとにかく風が凄くて 楽しさ激減で我慢大会? なのでついつい部屋にこもって ウダウダ時間が過ぎていく事に 罪悪感あり。

人間は 不思議なもので 怠け者になろうと思えば 果てしなく怠け者になるし、働き者になれば これまた 果てしなく働こうとするものです。

 

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

というわけで? 今日は過去のエアーブラシで想い出に残っているものを 再度upしてみます。

上の写真は もう10前くらい前だろうか? 息子がpokemonにハマっていたので これを見せれば反応するかなと。

でも これが簡単そうに見えて かなり面倒な色付けで Gavinに頼んだら 怒られそうだったので 自分でやってみたのですが やっぱりものすごく時間かかりました。

色鉛筆で 紙を塗るのとは訳が違います。 どの色を最初にどこをマスキングテープして と考えただけでも??ですがその後は手を汚して動かしてと やってみると苦労話が絶えないものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の写真は GENKIのシングルフィン。 寿司が大好きだから寿司ネタにしようと思いついて 彼が好きなネタで分かりやすいのは エビだったので Gavinに頼んでみたら こんな巨大でリアルなエビが出来ました。

画像(420x257)

これは 5’4”くらいのMINI AKULEだったけど 大きさと形的にカメにしたら 面白いかなと 言う事で やってみました。

画像(420x325)・拡大画像(640x496)

これは アドリブで 真っ赤なビキニを妄想して。。。。
こんな事になってました。

画像(314x420)

こちらは 思い切ったデザインですが 毎日食べていた ハワイ名物のスパムむすびを 再現してみました。

パッと見では??ですが なんだか分かると みんな大ウケでした。

あんまり 過去のネタは好きじゃないけど この頃は本当に無心で楽しんでた自分がいたな〜と思う今日この頃。

無理になれるもんじゃないけど もっと無邪気に仕事しないといいもの出来ないな〜

料理もサーフィンも仕事も クソ真面目に考える事よりひらめきの一瞬が 最も大切! そんな感じです。

MAHALO

Posted at 15時45分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2606

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.