Mitsu Surfboard Design

2017年11月02日(木)

インフォメーション [Blog]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

いや〜また BLOG UPに間が出来てしまって すみませんでした。

折角 見てくれてる人がいるのに 毎日UP出来なくて 本当に申し訳ないです。 書きたい気持ちは アリアリなんですが バッタバタの一日が終わって 家に帰ってシャワーを浴びて プシッ!とビールが始まると そのまま加速してしまい 気が付くと 気絶?! な毎日です。

と言う訳で 寝る前に サクサクUPしてみます。

先ずは 数日前から モンタナ州から 私の家族の一員でもある(ハワイ風に言うと オハナ)GENKIがハワイに来ています。

海のないモンタナだけど かなり気に入っている様子で ハワイに帰ってくる気配なしですけどね。

そんな中 なんとサプライズは 奥様が遂にご懐妊! 全然知らなくて ビール勧めたら飲まない? と思ったらお腹出てて もう6か月との事です。

おめでとう!! と言う事で ハワイでNO.1とも言われている 憧れの ウルフ ギャングという ステーキ屋さんに家族で行ってきました。

でも 私は 肉2キレ? ビールとワインで終わってしまった ダメな人です。  A HAHA まっいっかね。

お支払いは いつも お父さんだから。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

昨夜は ハローウィンだけど 私と息子は 無関心なので自宅待機でした。

今日 なに食いて〜? と息子に聞いたら オムライス。

ちょっと真面目に作ってみたら ウマい!

玉ねぎと鶏肉とバターでもって 新鮮な地鳥卵で巻いてみました。

画像(420x294)・拡大画像(640x449)

今日の写真じゃないけど 今日は10日ぶり?くらいでGENKIとノースでサーフィンしてきました。

10日前 膝にボードをぶつけて それをかばってたら 今度は腰を痛めてしまい まだ痛いんだけど波も良さげでもう我慢できなくて 本日久々の入水。

何とか大丈夫だったので 波乗りぼちぼち復活します。 

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

波乗りの後には やっと出来上がって来た カスタムのFLEXフィン入荷です。 7”と7.5” 今回は前回よりも FLEXが効いてます。 

手作りなので 時間もかかり 出来栄えも微妙に違ってきますが そこがまた味と言う事で お許し頂きたい。

同じ波が立たないのと同じように。

と言う訳で? 連日連夜 大忙しでも お金持ちにはなれなそうですが サーフボ-ド代と家賃とお酒はツケなしで やりくりしている自分が微笑ましい次第です。

今日も自画自賛ですみませんでした〜。

ALOOOHA   LIFE IS GOOOD FOR EVERYBODY!  

Posted at 16時09分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2597

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.