Mitsu Surfboard Design

2017年10月24日(火)

最後まで 原寸大で 生きたいな。 [Blog]

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

今日のハワイは 月曜日 おかげさまで無事に終わりました。
 
こっちでは 朝から 真っ黒な空で 一日大雨だったけど
日本なんか 台風ほとんど直撃してるから その被害は比にならないほどだったと 察しております。

昨日も今日もきっと明日も 毎日 私もあなたも 説明しきれない喜怒哀楽ドラマが お互いあるかと思いますが 人生とは一体何なのか?  何年もずっと考えている次第です。

この場を借りて 今日も酔った勢いで言ってしまうと みんなやっぱり誰もがいい加減だと思う。

”NO BODY’s PERFECT” ”誰もがただの人間” 知らされてはいたし、分かってる気でいたけど 想像を絶するくらい がっかりする時にある。

かと言ってもちろん自分もその中の一人なのは認めます。

政治、宗教、医学、教育などなどこの世で ブレてはイケない分野の人達はもちろん それを聞いてる自分たちもいい加減な醒めた気持ちで 毎日を過ごしているような気がしてならない。

それが常なので どうにもならないけど 少なくともみんなよく分かってないと言う事に気が付いて良かったと思う。

と言うのも 生まれてこの方 自分はいつも出遅れてると思い込んで生きて来たけど 蓋を開けてみたら そうでもなかったような気分になる今日この頃。

じゃーどうする? って考えた時 その仲間に入ろうとはやっぱり思わない。 烏合の衆的な行動は 昔から嫌いだから もう 最後まで思った通りに原寸大で生きたい願望強しです。 

居酒屋に行ってチューハイ頼むとどこまで酒か氷なのか分からないけど ビールだけは水で薄められないし タコ刺しも衣やつなぎがない分 100%タコだから 安心するよね?

衣や入れ物で実物より大きく魅せる必要はないと思うんだよ
食べれば 分かる事だから。

私は チビで痩せっぽちな日本人ですけど 別にそれで気持ちイイんです。

ALOOOHA

 

Posted at 18時03分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2594

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.