Mitsu Surfboard Design

2017年10月04日(水)

NELSON IN MALIBU, CA NOW [Blog]

画像(420x420)・拡大画像(640x640)

実は NELSON もう10日間くらい カリフォルニアのマリブにいます。

今までにない WSLとは一味違うLONGBOARDERだけの大会の1ページが開かれようとしています。

 その名も RELIK (レリック? リライク?)

誰でも出れる訳ではなく 完全なるインビテーションで世界からスタイルとスキルを認められた限られた選手だけによるもので プログレッシブ部門 男子女子各 18名 シングルフィンCLASSICロガー16名で 行われます。

狭き門ですが 波の質と賞金総額がUPです。
LONGボードがSHOWとして年々衰退してスポンサーがつかないまま プログレッシブとクラッシックがLONGと言う一つだけのカテゴリーとして存在している事で 選手もジャッジも混乱し続けたここ数年。  やっと光が見えてきたような気持ちでいっぱいです。

やってる本人しか その楽しさが伝わらないこのLONGボードの世界なのは 問題ですが 実際にやっている人達の人口も大きいので 上手くまとめる事が出来れば マーケットは維持できると信じたい所です。

私も本来ならば カリフォルニアに同行して生の映像を皆さんにお届けしたかったのですが 本業が忙しく断念。

やっと送られてきたのがこの写真だけ!?

HAWAIIANのNelsonは 着慣れないウエットスーツを心配していましたが 大急ぎで CORDIAL WET SUITSさんがカスタムで作ってくれました。 外気が冷たくて ウエットは必須なようで助かりました。
にしても CAでは超ド派手なこのデザイン! 私も見た時ビックリでしたが Nelson のカラーチョイスだそうです。(笑) 私もハワイでいつも着ている MADE IN JAPANのCORDIALお勧めしますので 新しいウエット考えているぜひお問い合わせしてみてください。 

Posted at 17時01分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2589

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.