Mitsu Surfboard Design

2017年10月03日(火)

LET'S KEEP GOING [Blog]

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

夕陽が綺麗な 季節になってきました。 今日は月曜日だけど昨日まで 時間が許される限り 海に浸かりながら夕陽が沈み切るまで見届けていました。

毎日が リア充な私ですが 何でもかんでも 思い通りになってる訳じゃない。 どうにもならない事 悔しい事は毎日のように振りかぶってくるもんです。


健康、お金、仕事、未来などなど 今も昔もこれからも 問題がない人なんか いませんからね。

特に今日も何かあったわけじゃないけど 世界中の波乗り仲間とSNSで交流してると 沢山の人が 大変な思いで今日を迎えているのが 分かってしまうもんで 複雑な気持ちになります。

何が起こっているかを知ってしまった時点で、他人事だからと言って 冷静に上から目線なアドバイスは出来ないし、かといって放置しておくのも心がないかなと。

仲間として ほんの一言かける事しか出来ないけど お互いそれで FELL BETTERなら いいと思う。

悪い事は起こる事になっていると肯定的に考えて そのやるせない気持ちを 更にネガティブな方向に使うのかもしくは逆手にポジティブな利用するか そこが分かれ道だと思います。

悪いNEWSばかりで 明日は我が身?なんて思う時ありますが目の前に立ちはだかるまで 楽しみを見つけて生きていくしかないですね〜。

ALOHA  



 

Posted at 19時01分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2587

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.