Mitsu Surfboard Design

2017年05月03日(水)

負の連鎖反応? [Blog]

以下の記事 昨日UPしたつもりが 非公開になってました〜。 すんまそん 
_______________________

っていう訳じゃないけど 今日は朝起きてから 良くない話がたくさん届いた。

更に 偶然ラジオを聞いていたら 1人の人が負の感情を出したら いつも和やかな時間が 一瞬にして悪いオーラに包まれてしまいもう どうにもならなくなってた。

何か起こってから ”なんで〜?”って聞かれても もう起こってしまったことは どうにもならない。

時には 信号で引っかかっただけで なんかネガティブな気分になってしまうのが 人間だけど 何とか止めれるものなら止めたいものですよね。

人生 山あり谷あり とはよく言ったもので登リ切ったら次は下りてこないとですよね?

逆は 人間万事塞翁の考えで 悪い事の後にはきっといいことが待ってると思いたいものです。

明日は我が身かもしれないけど 私は本日は無事だった事に感謝しています。

それと 自力で避けられる 負の地雷を踏まないように気をつけれることは実行しているつもりです。

マニュアルがある訳ではないですけど 過去の痛いを思い出すことの他に その日その時の自分に良いものと悪いものを
下心や邪心なく 見極められる素直な自分を持てる事が大切
かなと思う今日この頃ですが もちろんまだまだ 発展途上中です。

と言う訳で 今日の日よ さようなら。
明日も お手柔らかに お願いします。

皆様 お疲れ様でした。

画像(420x236)・拡大画像(640x360)

Posted at 17時16分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2512

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.