Mitsu Surfboard Design

2017年02月03日(金)

Art [Blog]

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

昨日から 肩の痛みが 激減して回復の兆しありです。
体が故障するたびに 人間は落ち込んでしまいますが 回復してくると 望みありと言う事で 嬉しい限りですね。

ボードは まだ乗ってない自分の AJI MODEL 2017
60−19−2.38 28.5L です。
ノースの小さい時や タウンに肩以上の波がある時に 真面目に攻められるボードとして 作ってみました。


最近は ロングとFISH気味のボードがあれば とりあえずなんでも乗れるのは確かですが ひとたび波が しっかりしてくると ボードがフラット過ぎて 波のいい所にいれない事に不満を感じるものです。

クサイ波ばかりでやっていた自分も自分ですが 時にはいい波でサーフィンしないとボードのデザインもどんどんクサくなってしまう恐れを感じました。

逃げてばかりいないで ホレてるところで FITするアウトラインとロッカーも研究を進めていかないとですよね。

”ヒャッとする” それが サーフィンの楽しいところだし。

そして 縁起を担いで 絵の大好きな 娘に ”なんでもいいから描いて”と頼んだら 鯨が来ました。
ちょうどハワイではこれからが鯨シーズンなので これもいいかなと。  

画像(192x420)・拡大画像(294x640)

何年前かな? こんな 一コマもありました。

終わってみると なんでもアッという間ですが 当時のBLOGを今見ると ほとんど 子育て日記になってます。


Posted at 05時02分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2473

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.