Mitsu Surfboard Design

2017年02月01日(水)

出会い [Blog]

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

写真は 一昨日日本に帰ってしまった HIROさんとワンショット。 (2日間風邪で 寝込んだ後の病み上がりな私ですが)

あえて 年齢の事は言わないけど この方は今でも大きな仕事をしながら 日本中を旅して その合間にひょっこと ハワイに一人旅で訪れる かなりの行動派。

30年ほど前から ハワイ それもMAKAHAに単独で通ってその存在は あのBAFFALO OHANA達にも知られているようです。

今回も朝から 独りでWESTに行って がっつり2ラウンドした後は タウンに戻って来て 私達と夜は居酒屋ナイト+カラオケなんかも行ってしまったりと 本当にパワフルなHIROさん。

一緒にいるだけで 頭が下がるのに 若憎の私たちを立ててくれたりする お心遣いもあったりと カッコイイ波乗り先輩です。

これも 全国津々浦々 ハワイ〜波乗り〜MITSUボードを通じてたくさんの いい仲間に囲まれたお陰で 紹介された現在のの私です。  いい友達 いい出会い いいお酒 いいつまみいい波乗り、、、、いいものがいいものを呼んで より一層いい人生に関わっていきたいと願うばかりです。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

この重そうなボードは 実は私の NEW DN MODEL 94−21.5−2.88 ストリンガーは細いけど ボトムを6オンス2枚で巻いて重めに調節。

これが自分にとって5本目のDN MODEL。 自分で作れてしまうといいようでメンドクサクもあり 小さな欲が出てはついつい乗り換え。 薄すぎ、厚すぎ、軽すぎ、重すぎなどなど キリがないものですが お客さんの声かと思えば やはり対応していかないとですよね?
 
今回は ノーズコンケイプを2倍以上に長くとってボードの真ん中付近まで入れて トリミング時の安定をはかってみました。

気になっていた 9.5”のISLANDFIN NUI ALOHAも GETして準備万端!

な〜〜んだけど 数日前から 五十肩? 40以来再発していなかった肩に痛みが 走って来たぞ?

風邪も治って、車も絶好調。 水道管も直ったし NEWボードも出来てきて 週末波が良くなりそうと 思った矢先に コレだもの。

一難去って また一難 なんでこうなるの!?

でもまた きっといい事もある。 ”人間万事塞翁が馬”
これくらいしか知らないけど 望みをもって 明日も乗り越えよう!

MAHALO

Posted at 15時43分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2472

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.