Mitsu Surfboard Design

2017年01月31日(火)

愛犬

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

数日前に 突然 大好きだった ケリーが 天国へ。

Genkiと出会った時からの付きあいだったけど

こんなに海が 好きな ワンちゃんと出会ったのは 初めてでした。

サーフボードを見ると 本能的に乗っかって 持ち主が誰だろうとお構いなしで 沖に連れて行けと 吠えまくる。

数えるほどしか 一緒にサァーフィン出来なかったけど これが結構難しい。 と言うか 普通のロングじゃ 重くて沈む。

でも 諦められない ケリーちゃんだった。

画像(420x315)・拡大画像(640x480)

このボードは 11Feet近くある 4インチ以上のEPS タンデムボード。

最初は 自分の子供と乗る為に作ったんだけど いつ間に ケリー用。

足が滑らないように グリップも付けて ご機嫌な様子が 今も忘れられない。

私は 犬が大好きでも 実は まだ飼った事がない。

飼っている 自分の姿に満足を求めては 行けないと 分かっていますが いつか 死ぬ迄に 犬と暮らしたい 願望あります。

でも 今は まだまだ 自分と子育てで手が足りなそうなので 永久保留なお話です。

生き物はかわいいだけではないですからね。

金魚に餌あげるのが 精一杯な 毎日です。

画像(315x420)・拡大画像(480x640)

ほんの 2カ月前の 写真ですが これが Genkiとの最後の海デートになってしまうなんて 誰も思ってなかったハズ。

毎日のように 私達は 誰かの誕生日を祝ってるようだけど 生まれたからには 死ぬ日も もれなく付いてくる訳で 出会いあっての別れあり。

たまにしか会わない自分でさえ想いだすと 泣きそうになるのに 一瞬に暮らしていた人達の SHOCKは計り知れない。

まとめるようで 申し訳無いですけど 会えて良かったよ ケリー。

あの サーファーの目を ずっと 忘れないよ。

Mahalo

Posted at 17時03分   トラックバック ( 0 )

トラックバック

トラックバックURL

http://www.mitsusurf.com/tb.php?ID=2471

ページのトップへ ページのトップへ

検索


リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2009 Mitsu Surfboard Design All rights reserved.